【はだ恵り〜楽〜】甘酒 × ハーブの香りで圧倒的飲みやすい!夏バテ対策は今からでも遅くない!

こんにちは┗(*‘ω‘ *)┛

今回はネオナチュラルさんの「はだ恵り〜楽〜」を飲んでみましたよ!

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中
株式会社ネオナチュラル
20190811004140724.jpg

●こんな方におすすめ●

✅体調が優れない

✅エアコンで体が冷えすぎてしまう

✅食欲が出ない

✅寝つきが悪く、体が疲れやすい

✅お腹の調子も整えたい

✅夏バテ防止、対策をはじめたい


おすすめしたい点が多くて、✅が多くなった(笑)

本当に上記のように、夏を快適に過ごせるような手助けをしてくれるんです。

味も自然由来の甘さ(オリゴ糖)で健康的。

一般的な甘酒よりオリゴ糖、アミノ酸を約6倍含んでいます。

ビタミンBも入っていて、効率よく健康を維持することが可能です。

江戸時代から夏の滋養に愛されてきた「 飲む点滴 」こと米糀甘酒で、夏バテから体を守りましょう!
20190811004149693.jpg

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈【☀夏バテ対策になる成分の効果🔥】┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🚩オリゴ糖

体内でゆるやかにエネルギーに代わる糖分

🚩アミノ酸

体内ですぐにエネルギー代わる栄養素

🚩ビタミンB

糖質をエネルギーに変えるときに必要な栄養素


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
20190811004202498.jpg

🌿🍃腸活にもアプローチ🌿🍀

消化や吸収などの内側の働きが低下している時は、せっかくの栄養素もその効果を十分に発揮ができないのです。

その点、はだ恵りは発酵により栄養素があらかじめ分解されているので吸収しやすくなっています。

オリゴ糖も体の内側に棲んでいる、乳酸菌の動きをサポートする効果があります。

その結果、腸環境が整い、栄養素を吸収しやすくなり

根本から夏に負けない体へと導いてくれる事になります!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最近私も夏バテ気味で、少し前まではあんなに食欲がおさまらなかったのに

麦茶を飲んでいるだけでお腹いっぱい(`-д-;)

食べ始めても、前みたいにエンジンかからないんですよね。

貧血が悪化してしまうから、食べなさいと言われても…食欲が湧かない。

あとは「エアコンの涼しさ」と「外の蒸し暑さ」の温度差についていけず体調がグダついてますね。

暑いのに手足は肌寒い感じもしてますね…。


さて、はだ恵りを飲んでみて、このような体調が変わるのか。

実際に飲んでみましたよー!

まずは水で飲んでみました。

氷をたくさん入れてキンキンにして飲んでみましたよ。

20190811004213248.jpg

思ったより飲みやすくて、独特な酒粕の匂いが無くて美味しかった。

ハーブの香りも微かに鼻に抜け、決して香りが強くないので

ハーブが苦手…って方もグイグイ飲んで行けるような味でした(๑'ڡ'๑)

暑い季節はこの飲み方、外から帰ってきて良いなぁ!!


またある日は、豆乳で割って飲んでみました。

20190811004219174.jpg

豆乳で飲んでみると、クリーミーになって良かった。

豆乳の少し苦味がある所と、はだ恵りの自然な甘みが相性バッチリでした。

逆に豆乳嫌いの方におすすめ(笑)

豆乳と割って飲むとはだ恵りの甘みで、大豆の後味が消えていて

圧倒的に飲みやすいぃぃ!これは良い。

またまた、ハーブの香りが素敵。


後はヨーグルトに混ぜて食べたり、お湯で割ったりもオススメ!

私はまだ1週間半くらいしか、飲み続けていませんが

確かにはだ恵りを飲み始める前より、便通が良くなっています。

肌の調子もなんだか良いし(なんとなく肌触りがプルっとしてる)、外に出ると頭が痛くなる症状が軽くなった。

暑い季節だと偏頭痛?があって、それまでも軽い頭痛になって驚きました。

薬飲んでもあまり効かないのに…( '-' ).。oO(何故だ…)

しかもとてもスリムなもので、冷蔵庫に入れるのですが

場所は全く取らないので、ケチャップ、マヨネーズやらの隙間にはさまっています(笑)

20190811004227614.jpg
思ったより味も美味しく、妹も母も「これ、美味しいね」と飲み続けているので家族の為にも購入しようか検討中。

気になった方はこちらをどうぞ ⇒ 株式会社ネオナチュラル

はだ恵り~楽~(はだめぐり らく)

ではまたね。バイビー。(時代錯誤)

この記事へのコメント